統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月18日の精神科臨時受診

また投稿です😅



今日は家で寝てようかなと思ったけど、体調悪いし、年末だから頑張って病院行きました。



希死念慮が消えない事、体調ずっとよかったのにまた悪くなって疲れたし、さすがにへこんだ事、何も出来ないし、やる気湧かなくて億劫な事とか色々話して、泣いてしまいました😭



もう治る自信がないと言いました。


もう生きてるのが辛いと言いました。



元気だったから薬減らしすぎたねと先生が謝ってくれました。


私が望んだ事だから先生謝らないでと思いました。


結局夜飲んでた抗うつ剤を戻す事になりました。



先生がとりあえずいい体調に戻って、落ち着いたらまた過食の事考えようと言いました。



これからは無理な減薬はしないで、安定を目指します。


でも、今回はあまりに打撃が大きくて、また安定するのに時間がかかりそうな気がします。



とりあえず希死念慮だけは消えてほしい‼️




話は変わるけど、面接落ちました。でも、体調悪いので働く自信がまたないのでよかったです。



またブログを読んで下さってありがとうございます🙇