統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

止めれた

今日最後の投稿だと思います。


もう少しだけお付き合い下さい😅



夕方もやっぱり過食欲が襲ってきました。


まずは、朝買った残りの物を食べました。


もちろん全然足りません。


そして冷凍のもち麦ご飯と十六雑穀米を混ぜてレトルトカレーを食べようと思って、準備して食べました。



準備してる時は、カレー食べたら次何買いに行こうか考えていました。


でも、カレー食べたら何と過食欲が治まったのです😲だから嬉しかったんです😃⤴️


あんなに過食したかったのに不思議です😲


ご飯の量はもちろん人より全然多いと思うし、普通の量なんてもう分からないけど、本当に嬉しいです😂



…ただ、食べて少しこたつでうとうとしてしまいました。


朝も過食したし、うとうとしたから明日の体重は更に増えてるとは思うけど、まずは止めれた事を誉めてあげようと思います✨



夕方の薬も飲んだし、これから歯を磨いちゃいます‼️


そして今日は早めに寝ます。



今日はたくさんブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


まだ早いけど、おやすみなさい😌💤