統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月8日の午前中の非嘔吐過食

4度目の投稿です😅


しつこいですね😅



昨日逆流性食道炎の薬飲んだら、少し楽になったのをいい事に、午前中も過食してしまいました😭


写真は撮らなかったのですが、サラダ、ウインナー、パスタ、おにぎり1個食べました。


ここで止めれただけマシなんです。


炭水化物過食が多いです。



さすがに死にたい気持ちになりました😢情けないです😢でも、以前と違うのは、大切な人がいるから生きたい気持ちもあるのです。自分でもよく分からない状態です😵


絶望感はあります。


何に満たされてないんだろう⁉️お金⁉️


大切な人もいるのに。



これを考えないと治っていかないと思います。



大切な人の為にも、何より自分の為にも、何か見つけられたら。



でも、くじけません💪



またブログを読んで下さってありがとうございます🙇