統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

主治医の先生とはなして

こんばんは😃🌃


今日も何回も投稿してます😅


お付き合いありがとうございます🙇



先生と仕事の話をしたら、行ってみたいところはリハビリにはいいんじゃないかなということでした。



私はそれでも、フルタイムも諦められない事を伝えました。



どうしても生活保護切って自立したいのです‼️



でも、やっぱり一歩ずつやってった方がいいと言われました。


生活保護切りたい気持ちは分かっててくれて、そう思うふなこさんの心理は普通と言ってくれました。


それはすごく嬉しかったです😌


でも、今はリハビリが必要とのことです。


短時間の短い日数からやった方がいいとの事です。



ふなこさんは焦って3歩進んで2歩下がってしまうんだよねと言われました😅


…でも、1歩は進んでるからいいんじゃないか⁉️(笑)



まぁ、先生と話して自分でも考えて、今は焦らず1歩1歩進んで行こうと思います。



まずは募集してるとこ電話して、面接してもらいます‼️



受かるかは分かりませんが😅



働きたい意欲はあるのですが、A型事業所辞めてからだいぶ経つので正直怖いです😢



でも、怖がってても進歩はないので1歩進んでみようと思います‼️



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨