統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月30日の精神科受診

こんばんは🌛


今日は2時に目が覚めました😅



昨日は精神科に行ってきました。


今の辛い状況を話したら、うつ状態だねと言われました。


最低限の事はやってると言ったら、褒めてくれて、後は寝てていいと言われました。


私としてはそれはそれで罪悪感あるけど、起きてると嫌な事ばかり考えて辛いので、今は先生の言う通り寝てようと思います。



でも、抗うつ剤が1つ増えてしまいました😭


仕方ないですね。少しでもよくなればいいな😌



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇