統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月13日の精神科受診

こんにちは☀️


2回目の投稿です😅


精神科行ってきました。



前回より良くなったねと言って下さいました‼️


ただ、Mくんが退院して落ち着いた頃、疲れて落ちない様に気をつけてと言われました。


前回薬で太るの嫌だと駄々をこねたら、今回1種類夕方と寝る前の薬を減らしてくれました👍



また次体調良かったら減らしてくれるみたいなので頑張ります‼️



病院終わって、送迎まで暇だし、頑張って歩いて帰ってきました‼️


40分、4,955歩歩けました🎵



でも、疲れた😵💨



昼食は朝食と同じのプラス2つ目玉焼き食べました。



今日はMくんの面会行かないつもりだったけど、心細いとかわいそうなので、今から行ってきます。



…私が会いたいんだけどね😅




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



午後も無理せず過ごしましょう🍀