統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝坊

何度目の投稿だ⁉️(笑)



朝4時にMくんと朝食食べて、洗い物など済ませ、さすがに疲れて横になったら、目が覚めたら8時半😲



8時34分の病院の送迎で行こうと思ってたのに、全然間に合いません。


病院行く前に、自分の家に寄って一般ゴミも捨てたかったのに😣


まぁ、間に合わないものはしょうがないから、のんびり支度して、家帰ってゴミ捨てて、9時45分の送迎で病院に来ました。


ついてないのか、今日は病院混んでます😭


帰り12時40分の送迎に乗りたいのですが、間に合うか⁉️


13時から14時の1時間は送迎が出てないので、どうしても乗りたいです‼️


Mくんにお昼ご飯作らなきゃいけないし。



でも、よっぽど疲れがたまってたんだなぁと思った。


寝れてよかったんだよ、きっと‼️


それに寝坊したから、久々にA型事業所の時のメンバーに会えたから😆



ちなみに待ち時間長いので、今は病院の喫茶店でコーヒー飲んでます🎵



仕事の事まだ色々悩んでるけど、主治医の先生にアドバイスもらって、いい答えが自分で出せたら…と思ってます‼️



仕事の意欲が湧いてくるくらい元気になれて、とても幸せです。


この気持ちと感謝の気持ちを忘れず、体調維持出来たらいいなと思ってます✨



今日は休肝日なので、ちゃんと眠剤飲んで寝ます。


ぐっすり寝れるといいな😃



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇