統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月27日の精神科受診と仕事の事

こんにちは😃



ちょっと眠くて疲れてます😵



今日は精神科受診日でした。


まずは食欲が増す薬を1つ減らしてくれました。


薬が減った事が嬉しい😃⤴️


もう1つ食欲増進してる薬があるけど、それは減らせないって言われました😢


抗うつ剤で、止めたら間違いなくうつになるからと言われました。


食欲増進も嫌だけど、うつは本当に辛いので我慢します‼️



前回仕事の話をしたのですが、4時間の週3だと、失業保険の再就職手当がもらえないから、週5はダメか⁉️と聞いたら、今はダメと言われました😢


Mくんも今の状態を保つ事の方が大事と言いました。


悲しいけど、再就職手当は諦める事にしました😢


体調が悪くなったら元も子もないですからね‼️



バイトの事ですが、1つ悩みがあります😞🌀


コロナの影響で、オンライン面接なんですよね。


Zoomとかやった事ないから、辞めようか悩んだ。


でも、色んな事にチャレンジした方がいいと考え直して、来週予約入れて、オンライン面接受けてみます‼️



アナログ人間はダメですね😅



とりあえず頑張ります👊😆🎵




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇