統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月20日の午後の過食と生活リズム

連投です😅



今日は思ったより早く病院終わって帰ってこれて、しらすと卵とレタスのチャーハン作って13時に食べました。


その後疲れて1時間昼寝して起きたら、過食スイッチが入ってしまい、15時にハム8枚、夕方のチャーハン、大根のみそ汁、カレーヌードルを食べてしまいました😱写真はありません。


Mくんが疲れてるから過食するんだよと言って、私も疲れてるのが分かってて、とにかく寝たくて16時に夕方の薬と眠剤を一緒に飲んで寝てしまいました。


そうしたら21時に起きてしまい、今に至ります。


寝汗かいたから熟睡は出来てないかもしれませんが、疲れは取れて、心も落ち着いてます。



ただ…21時からずっと起きてるのはどうかと思います😢でも寝れません。


本当は眠剤をもう少し遅く飲めばよかったのに、あの時は疲れMAXで、とにかく寝たくて考えられませんでした。


生活リズムを少しずつ整えないとダメですね😢


今日はしょうがないので、また眠くなるまで起きてます。


ダメダメなふなこです😞🌀



またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様ゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤