統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月17日夕方の過食

2度目の投稿です😅



昨日も疲れがひどくて、何も作る気力なくて最寄り駅の駅ビルのサイゼリアに行ってしまいました😣💦






1人で食べるのは全然大丈夫だけど、1人でワインあの量呑むのは少し恥ずかしいですね😅


呑兵衛だから(笑)


後、ムール貝も食べました😅写真は撮り忘れました。



いっぱい呑んで食べたのに、今日は全然満足しないで、ローソンに寄ってまた色々買ってしまいました😨





せっかく体重少し減っても、スクワットと腹筋しても何の意味もありません😢


非嘔吐過食は嫌です😭


でも、もう普通の量が分かりません😭


朝と昼は普通なのかなぁ⁉️



親友2人と電話したり、LINEしながら呑んだり食べてました。



酔っぱらっていい気分になって、出来なかったトイレ掃除と玄関掃除しました😅



そして、Mくんが食べたいって言ってたシチューも作れました‼️



キッチンドリンカーになればいいのか⁉️(笑)


なりませんけどね。



昨日は過食と呑みすぎとお金使いすぎて、冷静になるとショックですね😨



今度こそ気をつける‼️…ってやらかした時は思うのですが、また懲りずとやってしまいます😢


情けない人間です😞🌀



また体重計乗るの怖いけど、後で乗ります。現実を見つめる為に‼️




Mくんと会えるまで後少し。楽しみです😆🎵


シチュー喜んでくれると嬉しいな😊



またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇