統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月17日の記録と朝食と昼食

おはようございます🐤


今日も0時半からちょいちょい目が覚めて、熟睡出来なかったけど、眠くて4時まで布団に入ってました。



では、記録です。

体重(前日比-0.2㎏)


体脂肪(前日比+0.1%)


いっぱい食べた割には増えてなくてホッとしました😅


でも、やっぱり体脂肪は増えますね😢



朝食は昨日と同じで、酢しょうが、めかぶ納豆もち麦ご飯、ひき肉とたけのことごぼうとニラのスープ



昼食は、もう作る気力なくて箱根そばで天ざるそば



昨日は結局大掃除しました。全部は出来なかったけど。とりあえず出来てよかったけど、更に疲れて昼食も作れなかったし、病院まで往復歩けなくて送迎に乗りました😅でも、朝スクワットと腹筋はしましたよ‼️



Mくんが今日退院になります‼️素直に嬉しいです😆今日10時に迎えに行きます🎵


心配して下さった皆様、ありがとうございます🙇


早く会いたいなぁ✨



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨



今日も、皆様にとってより良い1日になります様に🍀