統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月15日の記録と朝食と昼食

こんばんは😃🌃


今日も1日疲れました😵



体重計乗るの怖かったけど、頑張って乗りました‼️


では、記録です。

体重(前日比+1㎏)


体脂肪(前日比+1.1%)


やっぱり昨日のパスタとインスタントラーメンのコラボはダメでしたね😅


分かってたのでいいです。


日課のスクワットはやりました‼️


そして今日も結構歩きました‼️


でも、過食してしまうので、すべてパァーです😞🌀



朝食

カット野菜サラダ(オリーブオイルとクレイジーソルトかけ)、白菜と鱈のキムチ豆乳スープ、めかぶ納豆もち麦ご飯


久々にめかぶ納豆食べました☺️



昼食

ブロッコリースプラウト、白菜と鱈のキムチ豆乳スープ、オリジナル炒飯(合挽き肉、ニラ、人参、オイスターソース味)



朝と昼は結構気をつけられるけど、夕方、夜がダメですな😵



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇