統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんの面会と非嘔吐過食と悩み

連投です😅


今日もMくんの面会に行きました‼️


今日からお粥と消化のいいおかずを食べ始めたそうです。よかった😊


でも、まだ微熱があるそうです。早く平熱になってほしいです🍀


Mくんが近くにいないのは、やっぱり寂しいです😭



家に帰ってきたら、とても疲れて過食してしまいました😱


もち麦ご飯茶碗2杯マヨネーズかけて食べました😣


その後、白菜と鱈のキムチ豆乳スープを食べました。本当は夕方はこれだけのはずだったのに😣💦


しかも食べてすぐに寝てしまいました😨


これじゃ痩せる訳ありません😢


しかも起きてから、またインスタントラーメンを食べてしまいました😭



デブまっしぐら😱…今すでにデブですが😥



疲れると食べる事しか考えられません。


もう下剤使うしかないのかなぁ。


太りたくないのに食べてしまう。


辛い😭


でも、本当に頭の中食べる事でいっぱいいっぱいになってしまうのです。



うつ状態でずっと寝たきりだったのに、急に色々動けば疲れますよね。


これが私の悪いところです😞🌀



ペース配分を考えなきゃ、またうつ状態に戻ってしまうので。



来年の4月までには体調いい状態にして就活したいから、どうしたらいい状態を維持出来るか考えないといけません。


やっぱり無理しないでペース配分ですね。



でも、本当に疲れました😵



タバコもまだ止めれてません😢


明日またチャレンジします‼️



食べ物の支配から卒業したい😭




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい💤