統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月14日のMくんの面会

おはようございます🐤


昨日は結構呑んだので、眠剤飲めなくて眠りが浅かったです。


4時に起きました。



昨日もMくんの面会に行きました。


今日は病院片道15分往復歩きました‼️


Mくんは今日からコンソメの出汁スープと果汁を出してもらえたそうです。


点滴もずっとやってたけど、面会の時やってたのがなくなったら1回止める事になったみたいで、もう少ししたらお粥食べれる様になるのかな⁉️


早く食べれる様になるといいな😃


ただ、まだ微熱あるし、炎症もまだあるので退院はもう少し先かな。


洗濯物持って帰ってきたから、今日洗濯します。


Mくんが誰も来ないと寂しいと思って毎日行ってますが、本当は私が寂しいんでしょうね😅


1日も早く治るといいな🍀


毎日3時に電話してたのが懐かしい。


電話したいし、普通にいつでも会いたいよ😭


でも、今は私の頑張りどころだ‼️


くじけず頑張ります‼️



ちなみに私が面会に行った時は救命病棟にいたけど、家に帰ってきたらMくんから電話きて一般病棟に移る事になったと報告がありました。


今日も面会に行きたいのですが、病室が分からなくて行くの悩んでます。多分行くけど😅



Mくん、後少しだ‼️頑張れ👊😆🎵



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇