統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

疲れた😵💨

こんばんは🌛



今日は何回投稿してるんだ⁉️(笑)



精神科から歩いて帰ってきて、Mくんの面会も行って疲れました😵💦


うつ状態から何とか復活って時に無理し過ぎたかなぁ⁉️



でも、Mくん寂しいと思ったし、私も会いたかったから。



自分の体力の無さには参った✋😖✋



疲れて過食しながら呑みたいと思って色々買ったけど、買った物珍しく全部食べれなかったし、お酒もビール1本と緑茶ハイ1杯半しか進みませんでした。


まぁ、食べ物はそこそこ過食してますが。


写真撮る元気もなかったです😢



呑みたい気はしてたのにな😓



Mくんはまだ点滴だけで、ご飯は食べれてないそうです。明日もまだ分からないそうです。


早く食べれる様になるといいな😃


明日は面会行ったら、洗濯物持って帰らなきゃ。


Mくんが1日も早く退院出来ます様に🍀



私も今日は疲れたから早く寝ます。



明日の体重が恐ろしい😱


せっかく歩いたのに、パァーにしました😅


自業自得なので仕方ない。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤