統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんの家を掃除して面会行った

こんばんは🌛


今日も気が張ってるのか、落ち込みもなく、午前中はMくん家の掃除をしました。


Mくんが退院した時に何もしなくてもいいように。


お風呂も掃除して、洗濯して。



午後から面会に行きました。


でも、最初家族以外はダメと言われ、それでも何とか交渉して、少し面会出来ました😂


Mくんは痛みは大丈夫になったみたいだけど、午前中熱が出たらしいです。


私が行った時は大丈夫で、ご飯が明日の朝ごはんまで食べれないからお腹空いたと言ってました(笑)


看護師さんに、今は私しか面会来れる人がいないとの旨を言ったら、上司に相談してくれてOKが出ました🎵



まぁ、明日は私は病院だし、OK出たって言っても身内じゃないので、毎日行くのは遠慮して、次は明後日の土曜日に行こうと思ってます。


今日は自分の家に帰ってきたけど、メールも出来ないから心細いし、やっぱり億劫で何も出来ません😢


気を張ってるから落ち込みはないのですが、Mくんが退院して落ち着いた頃、疲れがどっと出て落ちなきゃいいなと思ってます。


昨日は夜中の0時まで寝れなかったので、今日はもう少し早く寝れたらいいなと思います。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼️



寒くなってきたので、皆様体調には気をつけて下さいね🍀


おやすみなさい😌💤