統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月16日のMくんの面会と疲れ

3回目の投稿です😅


しつこいですね(笑)



今日もMくんの面会に行きました。


今日から普通のご飯食べたそうです。


熱も平熱になって、明日また血液検査やって大丈夫だったら、明後日退院出来るみたいです😆🎵


明日の血液検査大丈夫であります様に🌠


明日が最後の面会になります様に🌠



でも、まだ胆嚢に石があるらしく、胆嚢取った方がいいと言われたそうです😞


それは落ち着いたら考えるそうです。


ひとまず、退院楽しみです😆



最近は病院行く時、歩いて行くのですが、今日は片道しか歩けなくて、帰りは送迎で駅まで帰ってきました。



思った以上に疲れてるみたいです😰


肉体の疲れだけならまだいいのですが、気づいてないだけで精神的な疲れもあったら困ります😢



精神的にいい状態を維持して、4月から就活したいのに、こんな事で挫けてたら働くなんて無理です😞🌀ましてや一般なんて。


一応一般就労目指してるので、体力もつけて、精神的にも安定しなきゃ‼️



こんな事で疲れてる様じゃダメですな😵



最初の投稿でも書いたけど、帰ってきて結構食べたし。過食って程ではないけど、決して少なくはありません。



夕方は記録も写真を撮る気力がありません😢


バターどら焼1個ともち麦カレーライスと朝のスープを1杯半食べました。



お腹は特に空いてる訳じゃなくても食べてしまいます😢


今日もスープだけってのは無理だった😢



明日は午前中大掃除して、こたつ布団出そうと思ったけど、Mくんにも無理するなって言われたし、疲れてる時は休む事も必要だから、予定変更して、午前中はゆっくりします😌


今週はどっかで温泉でも行きたいなぁ✨



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨


今日は眠剤飲んで早く寝ます。


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤