統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ブログにお邪魔出来ない理由 B型事業所の事

こんばんは😃🌃

ご無沙汰です。


ここのところ更新どころか皆さんのところにお邪魔出来てません。


…実はムラゴンはスマホでやってるのですが、ギガ数がいっぱいになってしまいました。

Mくん家にはWi-Fiがないのでギガ数がいっぱいになってしまった( ̄▽ ̄;)

私の自宅にはWi-Fiあるので大丈夫なのですが。

MくんWi-Fi入れてよ~~~😭


…という訳で明日午後自宅に行ければ少しお邪魔させていただきたいのですが、無理だったら来月お邪魔させていただきますね。

コメントすぐに返信出来ないと思いますが、入れてくれたら嬉しいです😂



話は変わってB型事業所の事ですが、先週の水曜日は予告通り休みました(笑)


木曜日事業所に電話して施設長に「辞めさせて下さい」と言いました。施設長は「話がしたい」と言ったので明日話します。


色々考えたり、Mくんと話し合ったりで思ったのが私はサビ菅が大嫌いで逃げてたと思うんです。

ただ、何もしないで逃げてくのはどうかなと思ったのです。


それに私の行ってるB型事業所は組織がでかいから社員の異動とかあるし、その度に合わない人がいて辞めてたらキリがないなと。そしてどこに行っても逃げてばかりの人間になる気がして。どこにでも嫌な人は必ずいるしね。


次に信頼してるスタッフさんの所に行くのは簡単だけど、その人もいつか辞めるだろうし施設長もサビ菅も代わる事あるし。


だったら1回逃げないで戦ってそれでもダメなら本当に辞めよう!と決めました。


心配してくれたブロ友さん、ころころ考えを変えてごめんなさいm(__)m

いつも応援してくれてありがとう😆💕✨

みんながいるから頑張れます❗


戦うぞ💪


でも本当にサビ菅が何も変わらなかったらその時は辞めます。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀