統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月14日の記録

こんにちは☺️



今日も暖かかったですね☀️



今日も覚悟を決めて体重計に乗りました‼️


では、記録です。


体重(前日比-0.7㎏)


体脂肪(前日比-2.1%)



いっぱい食べたけど、その分いっぱい歩いたから良かったのかも。素直に嬉しい😆



だから今日もなるべく歩きました‼️



朝食は昨日の昼食と同じ


目玉焼き、ごぼうとセロリとサバ缶のカレースープと十六雑穀米茶碗半分でした。



昼食は


白菜と鱈のキムチ豆乳スープとブロッコリースプラウトと昨日食べなかったいかの七味焼きでした。




朝と昼は気をつけたけど…夕方は…無理かも(笑)



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼️



また後で投稿します(笑)