統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

現実を見つめてみた😱

おはようございます🐤


久々に朝の投稿です😅



今日は今までの不摂生からどうなってるか現実を知る為、今朝勇気を出して体重計に乗りました😣💦



では、記録です。

体重


体脂肪


体重は思ったより増えてなくてマシだったのですが…体脂肪見て目が飛び出しました😨


身体の半分は脂肪じゃないですか😱


これはかなりヤバイ😵💦



うつ状態で、食欲だけはあって食べて、後は寝てるという生活をずっとしてたから仕方ないです😢



少しずつ体調が良くなってる気がするので、少し歩く事を意識しようかと思います。



今朝は気休めにスクワット久々にしました。


後で筋肉痛になるかも。



食べ物ももちろん気をつけなければいけないのですが、過食スイッチが入っちゃうと止まらないので、悩みどころです😞🌀



自分なりに気をつけられるところは気をつけようと思います‼️



今朝の朝ごはん


十六雑穀米1杯とサバ缶とセロリとゴボウの入ったカレーダイエットスープです。



今日は過食スイッチ入りません様に🙏



今日は精神科受診日なので、これから行ってきます‼️



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとう登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨



今日も皆様にとって、より良い1日になります様に🍀