統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんが…

こんばんは🌛


私の体調は、あいかわらず億劫だけど、少しずつマシになってるみたいです。


でも、辛い事がありました。


Mくんが入院してしまいました😭


精神ではないのですが、


総胆管結石という病気で入院しました。


今朝、横にもなれない程お腹が痛いとの事で、救急車を呼びました。


最初に運ばれた病院では、この病気の処置が出来ないので、同じ系列の総合病院に入院になりました。


今日夕方石を取る処置をすると言っていたので、もう終わってると思うけど、痛みが治まればいいと思います。


正直心細いですが、今はMくんが大変な時なので頑張ります‼️