統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ウォーキングに行けました…でも今は眠い

こんにちは👋😃


口先だけじゃなく、ウォーキング行ってきました😃✌️


もう暑かったけど、気分転換になりました✨


帰ってきて筋トレも少しやりました。


夕方か夜もウォーキング行けたらいいなぁ🤤



でも、身体動かしたのに今眠いです😵💤⤵️


身体動かすと目が覚めるんじゃないの⁉️


それでも起きてようと、Mくん家の掃除したけど、ダメみたいです😰


逆らわずに少し寝ようと思います‼️


今日は起きてられると思ったのになぁ😢



お花の写真少し撮ったので、よかったら見て下さい😊






















読んで下さってありがとうございました🙇