統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月12日 今日も寝不足

おはようございます🙇



神奈川県は晴れるのは今日が最後みたい😢



昨日は早めに寝たけど、1時からちょいちょい目が覚め、結局1時50分に起きました。今眠いです😵💤⤵️


でも、今日は消化器内科受診日で、9時半からだから寝てられません😢


とりあえず精神的には大丈夫です😃✌️精神的にダメだと辛いからよかったです😊



朝、棚の拭き掃除して、玄関とトイレ掃除も出来ました‼️


帰ってきてから、エアコンのフィルターの掃除もやりたいのですが、疲れて出来ないかなぁ😢


きっと昼寝しちゃう💦


夜もう少し長く寝たいなぁ🌠



今日の朝食もオートミール雑炊を食べました。


朝食


オートミール雑炊(葱、卵、納豆)


青汁、椎茸とえのきとわかめの味噌汁、キャベツときゅうりのサラダ(オリーブオイル、クレイジーソルト)、キウイ


朝は健康的な食事が出来ました😃✌️



レディースデーだし、寝不足だから昼は過食しちゃいそう😣💦なるべく気を付けたいです‼️




読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀