統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

さっきはごめんなさい🙇

こんばんは😃🌃


さっきは心配かけるブログを書いてごめんなさい🙇


本当に堕ちててつい愚痴ってしまいましたが、何とか奮い起こして掃除して、ウォーキング行ったらモヤモヤが消えました。


対処法が少しわかった気がします。


コメント下さったかれんさん、そらさん、ステイホームさん、ボケボケちゃんさん、心配して下さって本当にありがとうございます🙇


メンヘラは困りますね😅


でも、愚痴れるところがあってよかったと思います。


応援してくれてる方がいるから頑張ろうと思えたから。


心配かけてしまったのは、本当にごめんなさい🙇


後、まだ立ち直れるくらいの落ち込みだったんだなと思います。それでよかったと思います。


私は希死念慮がくる時があって、その時は死なない様に抑えるだけでいっぱいいっぱいだから。


それから比べれば、かなりマシになったと思います。


それもMくんとブログの皆さんのお陰です。


本当にありがとうございます🙇


また愚痴る時があると思いますが、その時はごめんなさい🙇



読んで下さってありがとうございました🙇