統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日の過食

こんばんは🌛


あいかわらず低空飛行です😞



今日はいつもより過食してしまいました😭




どうして過食してしまうんだろう😢


太る一方だよ😭



かなりお腹パンパンだったけど、吐かなかった。



非嘔吐過食は太るばかり。


そしてお金は減るばかり。



いい事は何もない。



でも、止め方がわからない😢


食べなきゃいいだけなんだけど、それがなかなか難しい。



でも、諦めない‼️もがきながら頑張る‼️




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤