統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月2日夜の過食

こんばんは🌛


今夜も過食しました😞



昨日よりはマシだけど、カップ麺のスープまで飲み干しました😱


さすがに罪悪感感じて久々に吐きました。


でも、少し時間が経ってたので完吐きは出来ませんでした😢



過食もひどいけど、最近過眠もひどいです。


今日1回3時に起きたけど、その後ご飯食べて、6時から12時半まで寝てました。


寝てると余計な事考えなくて済むからいいのですが、さすがに寝過ぎかなと思って。



あいかわらず億劫だし。シャワーは2日浴びてないし、今日は洗い物も出来てないし、ゴミを捨てるのすら億劫です😢



こんな生活じゃダメって分かってるのに出来ません😢


こんなんで生きてていいのでしょうか⁉️


また元気になる日が来るのでしょうか⁉️


今の私には希望も何もありません😢


元気になる方法が分かりません😢



過食欲もなくなってくれたらいいのに。



この世から消えたい…




今日も暗いつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい💤