統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月13日と14日と15日の記録と数日の体調

こんにちは‼


今日から天気が悪くなるから、テンション下がりますね😥


でも、今日の私は天気と裏腹に元気です😃✌


昨日から元気です。


今まで暗い近況しかブログに書けなかったから嬉しいです😆



まずは記録です。

10月13日

体重(前日比-0.1㎏)


体脂肪(前日比-0.5%)



10月14日

体重(前日比+1.2㎏)


体脂肪(前日比+1%)



10月15日

体重(前日比-0.1㎏)


体脂肪(前日比-0.3%)



体重と体脂肪は全然安定しません😢


13日は体調まだ悪くて、食べたら寝てを繰り返してました。


昨日はMくんと呑んで食べ過ぎたから。



言い訳ばかりでダメですね😅




体調は最初にも書いたけど、昨日からよくなってきたきました‼


昨日はMくんの為に料理作れたし、今日はMくん家の掃除が出来ました。



…運動まではまだやる気が湧きません😢



でも、孤独感やモヤモヤや希死念慮は消えたので、とても楽です😌



このまま安定してくれればいいのですが。


波があるのはとても辛いです😢


小波なら誰でもあるけど、大波は疲れるし、本当に辛い😢



私の願いは体調がいい状態で安定する事です🙏



今日はこれから卵粥を作ります。


Mくんが昨日呑みすぎて、気持ち悪いって言うから。



頑張ります💪



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります🙇



また寒くなってきたので、皆様体調崩さない様に気をつけて下さいね😊