統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近の事

こんばんは🌙


お久し振りです😅


体調があまり良くなくて、寝てばかりで、ブログ放置してました😅


ここ何日かは、日中もずっと寝てます。


起きてても意欲がないので辛くて、布団にもぐってます。


いっぱい寝れば元気になるかなぁと思ったけど、全然ダメです😢


今日も1日寝てたので、夜寝れるか心配です。


昼夜逆転したら、直すの大変だから。


…と言っても明日も辛かったら、1日寝てると思います。


どうやったら元気になるんだろう⁉


体調悪いといつもこう考えるんだけど、答えが見つかりません😢


起きてるのが辛い😢1日が長い。


明日はもう少しマシだといいな。



皆様のブログもなかなか読めてなくて、遅れ遅れで読んでます。


必ず全部読むので待ってて下さい‼



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい💤