統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月26日の記録と最近の体調

こんにちは🙇



またご無沙汰してしまいました。



あいかわらずやる気がありません😢



まずは記録です。

体重(前回比-0.3㎏)


体脂肪(前回比+0.3%)



動かないで食べてばかりの割りにはマシだと感じたけど、やっぱりこのままではダメだとは思ってます。



ただ、最初にも書いた通り、やる気が湧かず何もしたくない状態です。


でも、何もしなきゃしないで、気持ちだけは焦って…でも出来なくて気が狂いそうになります。



Mくんも体調悪いのに呼んでくれて、助けてくれて、とてもありがたいです😂



発作⁉は今のところ大丈夫です。



今は仕事は無理みたいです😢


家事がまともに出来ないのに働くなんて無謀ですよね😅



まずは簡単な家事が出来て、シャワー毎日浴びれて、簡単な運動出来る様になりたいです。



薬も効かないなら止めたいくらいだけど、止めたらもっとひどくなるんでしょうね😢



心がめちゃくちゃで、本当に気が狂いそうです😢


辛い😢




体調悪くて、皆様のブログ遅れ遅れで読んでます。すみません🙇



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



今日も皆様にとって、より良い1日になります様に🍀