統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

自堕落な1日

こんばんは🌙



今日は昼過食しました😱


ペヤング

カレーヌードルビッグ

メンチカツ2個

ケーキ1個



私的には、これで止めれてよかったです。



午後はほとんど寝てました。


何にもやる気が湧かないのです😢


シャワー浴びる気力もありません。


なのに、過食だけは出来るのです。


そんな自分が嫌です。



寝起き、生きてく自信がなくて不安になりました😢



自殺だけはみんなと約束してるので出来ません。


でも、今日は一瞬衝動に駆られそうでした。


今はまた無気力なだけで大丈夫です。



生理前でよく寝れるみたいなので、薬飲んで早めに寝ます。



明日は目覚めがいいといいな🎵



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤