統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

安定しない

こんにちは😊



今日も無気力+不安感と希死念慮に襲われました😢



先週は体調よかったのに、今週は落ちて、まるでジェットコースターに乗ってる気分です。



安定しません。



躁鬱ではないのですが、いい時と悪い時の差が激しいです😢



元気な状態を安定させないと何も出来ません。



仕事どころか家事もシャワー浴びる事も出来ません。



辛いです😢



夕方何とかレシピ本のスープ作れて食べました。




でも、早朝とお昼は過食しました。


早朝は具なし焼きそば3玉食べました😱



お昼は






これでも抑え気味です😅


なぜ体調は悪いのに、過食は出来るのか⁉


体調悪いから過食するのか、よく分かりません😢


早朝に過食したので、今日は記録はありません。



明日は診察日じゃないけど、主治医の先生がいるので、病院行こうと思います。



まずは家事とシャワー浴びる事が出来る様になりたいです‼




今日も暗いブログなのに、読んで下さってありがとうございます🙇