統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月3日の記録

おはようございます🐤



昨日は体重計に乗る気力もなかったけど、今日は頑張って乗りました。



今日もMくんの家なので、写真はありません。


体重 76.3㎏

体脂肪 44.2%



昨日は過食しなかったけど、土曜日は呑んでかなり過食したので想定内です。



しかし本当にダイエットブログになってない😭



ここにきて、無気力になってしまい、ダイエットの事も非嘔吐過食治す事考える余裕がありません😢



今日は何とかスクワット30回とワイドスクワット20回はやりました。



でも、他の筋トレ、ウォーキングはやる気ありません。



今日の朝食もMくんが作ってくれたし。



とにかく身体は重いし、心はどんよりだし疲れてます😢



梅雨明けしたというのに、私の心は梅雨入りしました😢



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけてくれてありがとうございます🙇


感謝です🙇



今日も皆様にとって素敵な1日になります様に🍀