統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日1日

こんばんは😃🌃



相変わらず無気力です😢


ただの怠け者なのかなぁとまだ悩んでます。



Mくんに「家帰ったら多分何も出来ないと思う。焦りと不安で落ち着かない」と言ったら、Mくんが「じゃあもう1日泊まってくか⁉」と言ってくれて泊まる事にしました。ありがたいです🙇



Mくん家でも何も出来ません😢ごめんなさいという気持ちでいっぱいです😭



今日の朝はMくんが作ってくれた豚汁としらす入り卵かけご飯を食べました。



その後ドラッグストアとスーパーに買い物に行きました。



作る気力もないので、レトルトとか冷食を主に買いました。栄養を考える余裕はありません😢



帰ってきて、お昼からテレビ観ながらちょっと呑みました。



段々起きてるのが苦痛で、お酒止めて横にならせてもらって、夕方まで寝させてもらいました。



気力はないけど、色々やってくれるMくんに悪いので、洗い物はしました。出来て嬉しかったです😌



今は横になりながら、皆様のブログを拝見させていただきました。



この無気力は何なんだろう⁉


元気はどこ行った⁉


こんな怠け者は生きてていいのだろうか⁉



相変わらず負のループに陥っています😢



今日はそろそろ寝ます。




皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



おやすみなさい😌💤