統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月10日 呑んでつまみ食べて吐いた

連投です。



昨日はMくんと夕方から呑みました。


途中でお腹が空いちゃって、近所のラーメン屋さんでつまみテイクアウトしました。


餃子

普通は5個なんだけど、1個多く入れてくれました。



味玉とネギ入りチャーシュー

味玉は2個頼んだのに、1個多く入れてくれて、チャーシューは頼んでないのにサービスしてくれました😊


ここのラーメン屋さんはいつも私達が行くとサービスしてくれてありがたいです😂



つまみ食べながら呑みました。



でも、最後呑みすぎたのもあるけど、運動しなかったのに夜いっぱい食べちゃったから罪悪感感じて吐いてしまいました😢


ラーメン屋さんには申し訳なかったし、でも呑みすぎ食べすぎで気持ち悪いし、罪悪感はMAXだし。


私は大人なのに情けないです😢



今日万が一痩せてても卑怯な痩せ方なので喜べません。


やっぱり痩せるならまっとうに痩せないと。


今日は呑まないし、食べ物も気をつけます‼️



情けない話を読んで下さってありがとうございました🙇