統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月18日の体重と歩数記録

連投です😅



さっそく体重の記録です。

体重(前日比+1.1㎏)

体脂肪(前日比+0.9%)

昨日お腹の調子が悪くて痩せるかと思ったら、治ったらお腹空いちゃっていっぱい食べてしまった😱

そして1日疲れて寝てたので太る訳です😞💦



歩数記録

トータル歩数

今日は事業所行って、終わった後用事があってぐるっと回って帰ったのでまあまあ歩けました。本当はウォーキングも行こうと思ったけど、疲れてやめてしまいました。歩けば1万歩いったんだけどね。


私の体重と体脂肪のリズム表

変動が凄すぎます。最近本当に食欲が止まらなくてドカ食いしてしまう日が増えてしまいました😢生理前になってきたからかなぁ。このままじゃまた元に戻ってしまうので、本当にヤバいです。今も食べたくて食べたくてたまりません。生理前⁉️疲れ⁉️ストレス⁉️

これじゃあいつまでも目標達成も出来ません。

本当にダイエットのモチベーションが下がってます😢

取り戻さなきゃ😣💦



読んで下さってありがとうございました🙇