統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月5日と6日のダイエット記録と今日やれた事

こんばんは😃🌃


今日はこちら地方風が強かったし、予報程気温上がらなかった感じでした。



まずは昨日と今日のダイエット記録です。


5月5日

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比+0.4%)


5月6日

体重(前日比-0.6㎏)

体脂肪(前日比-0.6%)

今日は結構減ってたから嬉しかったです😂


…でも今日は食べ過ぎた上に運動しなかったから、明日は太ってると思います😢



歩数記録

5月5日

ウォーキング歩数

トータル歩数

この日はウォーキングは3回に分けてやりました。

その方が楽でした。

ちなみにトータル歩数ですが、最初歩数計が作動してなくて2000歩入ってないので足したら1万歩超えてます。


5月6日

トータル歩数

昨日とはうって変わってウォーキングも行かなかったし、外にもほとんど出なかったので3000歩以下。

21時から少しだけ歩こうか悩みましたがやめました。

無理しないでやる事が1番なので。



筋トレの記録

5月5日

・腹筋20回

・ひねり腹筋左右10回

・腕立て20回

・スクワット20回

・ワイドスクワット20回


5月6日

しなかった。


ウォーキング同様今日は筋トレもしなかった。

つまり今日は運動なしです。

明日から天気悪いのでウォーキング無理だと思うので、踏み台昇降とYouTubeの運動しようと考えてます。

明日はやるぞー( ̄0 ̄)/



話は変わって、昨日Mくんとホームセンターに行き衣装ケース買いました。これだけの事ですが、ほんの少し結婚近づいたなと内心喜んでました( *´艸)


それで今日午前中服の整理しました。

服が3階にあって、衣装ケースは2階だったので階段何往復かしました。一応少しは動きました。


今日の話はこれだけなんですが、なんか嬉しかったです(*^^*)



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀