統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月23日 B型事業所

こんばんは😃🌃


メリークリスマス✨🎄✨

昨日は皆さん素敵なイブを過ごしたのかな⁉️

私は今日Mくんと出かけるので、昨日は何もしませんでした。



一昨日は事業所の日でした。ちゃんと行けました。


以前作ったサンタさんを貰いました。


赤が私で、緑がMくんです❤️


Mくんに渡したら、クリスマスリースがインパクトあったみたいで地味と言われてしまいました😅

でも、飾ってくれてます。


事業所では、リボンレイというのを練習して仕上がりました。



私は不器用だから難しかったけどいい集中出来たから楽しかったし、達成感がありました‼️

来年は本番で作ります。また出来たら写真載せますね。


少し時間余って、またスクラッチアートを始めました。

そちらも出来たら写真載せますね。


事業所で出来る事増えて、とても嬉しいし楽しいし、今の事業所に行けてよかったです。

最後28日も休まず行こうと思います。



皆さん良いクリスマスをお過ごし下さいね😉