統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月16日 睡眠の質がよくない

おはようございます☀️


今朝も寒いですね🥶

皆さん、身体には気をつけて下さいね🍀



昨日睡眠アプリ使ってみました。

イビキ結構かいてて、その時は眠り浅いし、中途覚醒も3回あってすぐに寝れなくて。


5時にアラームかけたけど、4時半に起きちゃいました。


昨日はお風呂入ったから安眠出来るかなぁと思ってたけどダメでした😢


寝る前までスマホ触ってたのがよくなかったかも。


今日は寝る1時間前にはスマホ見るのやめてみます。



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀