統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月15日の体重の記録と歩数記録と筋トレと今日食べた物と反省点

こんばんは😃🌃


今日はお風呂に入れました😃✌️後はブログ見て寝るだけです😆



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.7㎏)

体脂肪

Mくん家の体重計と私の家の体組成計でかなり違うので、前日比は書かなかったです。多分私の体組成計の方が新しいので、私のが当たってると思います。



歩数記録

ウォーキング記録

まあまあ歩けました。



筋トレ

・腹筋20回

・足パカ10回

・縦パカ5回

・腕立て20回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット20回×2

・ジャンプ70回



今日食べた物

・サラダ(オリーブオイル&クレイジーソルト)

・舞茸の味噌汁

・めかぶ納豆玄米丼

・ヨーグルト


間食

・サラダチキンバー(バジル&オリーブ)2本


・舞茸の味噌汁

・卵かけ玄米


運動後

・プロテイン100ml


・酢生姜



反省点

午前中こたつで寝ちゃってもったいなかった。

体脂肪がかなりヤバイので減らす。

間食は1本でやめとけばよかった。

運動出来たのはよかった。

お風呂入れたのもよかった。



体重がまた減って嬉しいです😂

76㎏台で安定したら、目標変えます。

でも、今日は午前中寝てたから明日は増えてるかも😱

後、私は夜食べない方がいいみたいです。状況によっては食べる時もあると思うけど、基本は夜食べないでいきます。



長々読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤