統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月8日 体重の記録とダメな1日

連投です😅



まずは体重の記録です。

体重(前日比-0.9㎏)

 



体脂肪(前日比-0.5%)



惜しい😣後0.1㎏少なかったら79㎏台だったのに💨


まぁ、昨日飲み食いした割には減ってたのでよし‼️



今日はダメダメな1日でした。


ダラダラ過ごしてしまいました。


午後雨も止んで、夜ウォーキング行けたのに、今日もサボってしまいました😢


しかも昼寝して夕方起きたら過食欲が疼いて、ウインナー5本とインスタントラーメン1杯食べてしまい、その後また寝てしまいました😭


量的には過食ではないと思いますが、夜は豆乳だけにしたかったので、私にとっては過食です😢


しかも食べてまた寝るなんて。


ウォーキングくらい行けよ‼️って感じなのにサボるし💢😠💢


明日はどれくらい体重増えてるんだろう😱


やっぱり私は続かないのかなぁ⁉️


生理のせいにしたいけど、もう3日目だし許されないよね~😢


明日はいつも通りになる様に頑張ります💪




いつも読んで下さる皆さん、Niceをしてくれる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇励みになります✨



読んで下さってありがとうございました🙇