統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

強い過食欲

こんばんは😃🌃


夕飯食べたのに、今とても強い過食欲に襲われています😱


から揚げかメンチカツかカツカレーが凄く食べたい‼️


でも、このどれかを買いに行ったら、止まらなくて色々買ってしまい、お金もなくなってしまう。


この闘いに勝ちたい‼️


でも、食べたい‼️


ぐるぐる回ってます🌀


勝てたら誉めて下さい(笑)


でも、あんまり我慢我慢と力まず、他の事で気を紛らわしてみます。


寝逃げも1つの方法として考えてます。


本当は食べてすぐ寝るのはよくないけど、過食よりはマシかなぁと思って。



負けたらその時はその時だー🙌



読んで下さってありがとうございました🙇