統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

嬉しい

こんばんは😃🌃



コメント下さったブロガーさんには先に報告したのですが…過食欲に勝ちました😂


過食しないで済みました😂



ブログ書いた後、とりあえず歯磨きして、洗い物して、ちょっと自分の家に行って、遠回りして帰ってきて、シャワー浴びて、ちょっとやる事やって、今に至ります。



過食の毎日で、しかも今日は強い過食欲だったから、過食しないで済んで、嬉しさもひとしおです😆👍✨



油断してるとまた過食欲が襲ってくるかもしれないので、早めに寝ます🎵



…と言いながらブログ見てそうですが😅


まぁ、寝落ちすると思います(笑)



真面目な話、昨日色々あって皆さんのブログ全部読めてなくて…今夜少しと明日以降でお邪魔させていただきますね😉



応援して下さった皆さん、ありがとうございます🙇



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀



とりあえずおやすみなさい😌💤