統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月24日ひどい希死念慮

これから書く事は、不快な事があるので、苦手な方はスルーして下さい🙇



昨日の夜中、起きて途中までは普通で、米といだり味噌汁作ったり出来ていました。


なのに急に希死念慮が襲ってきて苦しくなりました。


死にたくて死にたくてたまりませんでした。


死ぬ方法ばかり浮かんできて、他の事考えたくても考えられませんでした。


苦しくて頓服飲んだけど効かなくて、もう1個追加して、少し落ち着きました。


頓服が効かなくて、苦しいし、さすがに限界だなと思いました。


もう入院しかないと思いました。


苦しくて苦しくて辛かったです。


30日の精神科受診の時に入院しますと言おうと思います。


自分では、入院に必要な持ち物が分からないので、ゴールデンウィーク明けの5月7日に入院したいと思ってますが、どうなるかは分かりません。


何もしなければ任意入院なので、解放病棟だし、一度環境変えればよくなるかもしれないので。


Mくんに会えないのは寂しいけど、まずはこの状態を治さなきゃ、Mくんにも辛い思いさせるし、何より自分が辛いです。


本当にもう限界です。


ちなみにブログ書いてる今は落ち着いてます。


入院して、体調がよくなります様に🌠



体調が悪かったので、まだ皆さんのブログに全部お邪魔出来ていないのですみません😢⤵️⤵️


ゆっくりお邪魔させていただきますね☺️



不快な事書いたのに、読んで下さってありがとうございました🙇