統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月23日精神科臨時受診

また投稿です😅


備忘録として。



4月23日は診察日じゃなかったけど、辛かったので病院行きました。


億劫さが消えないのと過食が辛いと言いました。


過食からの自責の念がひどいねと言われました。


入院する⁉️とも言われました。


この日はまだ入院は嫌で断りました。


少し薬を調整してくれました。


体調がもう少しよくなったら、カウンセリング受けるのもいいかもと言われました。


希死念慮もあって、絶対傷つける事は絶対しないでとも言われました。


何かやらかしたら医療保護入院で閉鎖病棟と言われたので、耐えるしかない。


医療保護入院は自由に退院出来ないから、絶対嫌です‼️


来週は正式な受診日なので、また行きます。


でも、主治医と話せてよかったです😊


なるべく外来で楽になる様にやって下さる主治医には感謝です‼️



また読んで下さってありがとうございました🙇