統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月31日と4月1日の記録

こんにちは☀️


今日も暖かいですね😊


12時半から選抜高校野球決勝戦、とても楽しみです😃⤴️



では、記録です。

3月31日

体重(前日比-1㎏)


前日過食しなかったから減った😂


体脂肪(前日比±0%)



4月1日

体重(前日比+0.2㎏)


昨日は超過食したのに、思ったより増えてなかったから、ホッとした😰


体脂肪(前日比-0.2%)




過食しない日と過食する日を繰り返してます😢


昨日は東海大相模が勝って嬉しくて、お祝いで呑んだら、超過食してしまいました💦


今日も優勝でも準優勝でも呑んじゃうと思います😅


でも、明日からまた気を引き締めていきたいです‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀