統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

春の選抜高校野球東海大相模優勝

こんばんは😃🌃


ずっと調子悪くて、投稿が遅くなっちゃったけど…



東海大相模優勝しました🏆


接戦でヒヤヒヤしてたけど、最後サヨナラで勝ちました‼️


とても嬉しかったです😂


明豊さんもお疲れ様でした🙇準優勝おめでとうございます🎊


明豊さんは先制点取るし、粘り強くて、正直負けるか延長だなぁと思ってました。


私は高校野球観る様になって、まだ歴史が浅いのに、もう神奈川県の高校の優勝が観れるなんて奇跡だと思います✨


全国の高校生の皆さんもお疲れ様でした🙇


また夏に向けて頑張って下さい👊😆🎵



神奈川県大会も、もうすぐ始まります。


楽しみだけど、また無観客で観れないのが残念ですが、こういう時だからしょうがないですね😢



ちなみに優勝した日は嬉しくて、呑みすぎちゃいました😵🍺🌀



読んで下さってありがとうございました🙇