統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

また中途覚醒

こんばんは😃🌃



昨日は19時半頃には寝たと思います。



それから何回か目が覚めて、結局22時40分に起きちゃいました😵



さすがに眠いけど、横になると目が冴えてくるんですよね😢



私は朝の方が寝れるかもしれません。



こうして今日も生活リズムが崩れてくんです。



とりあえずMくんのお昼のおかず作って、また横になろうかな。




今日はとうとう自分の家に帰る日です。


自分の家に帰ったら気が抜けてボーっとしちゃうんだろうなと思います。



寂しくて何も出来ないんだろうな😢



でも、いい体調は維持していきたいですね‼️



今日はきっと何もする気になれないと思うから、昼寝しようかな🎵



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇