統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月29日の事

こんばんは😃🌃



今日はいい肉の日ですね‼️



私は食べてませんが😅




今朝は案の定二日酔いで、朝食のおじや納豆(ご飯にみそ汁かけて納豆入れて混ぜ混ぜして食べる)も残して、午前中は寝てました😵



本当は今日自分の家に帰る予定出したが、二日酔いの為、明日にしました😅



途中起きたら過食スイッチが入り、茶碗半分のマヨネーズご飯(これは私には麻薬です 笑)とマルちゃん正麺醤油味とウインナー5本食べちゃいました😱




それでまた寝て、お昼前に起きて、ちゃんとお昼ご飯も食べました😅みそ汁かけご飯でした。



午後からは復活して、Mくん家のキッチンの壁とか掃除しました。



それで16時に夕飯食べました。みそ汁のあまりに少しスープ増やして、おくらと卵入れておじやにしました。





それから今まで食べてません‼️


私にはすごい事です😃⤴️


正直今お腹空いてるけど、今日こそは耐えます😳



今眠剤飲んだので、早いけど寝ます。


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤