統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最悪😞⤵⤵

おはようございます🐤



昨日は薬を飲むのが遅かったので、朝寝坊😅

…といっても3時半ですが。



昨日は絶望的でした😭


朝と昼はよかったのですが…



仕事が終わって、家に帰ってから…


過食スイッチがオンになり…


止まらなかった😭



とりあえず、朝食と昼食の記録から。


朝食

キャベツともやしの中華スープ

酢しょうが

ブロッコリースプラウト

めかぶ納豆玄米丼

ヨーグルト

イチゴ5個



昼食

キャベツともやしの中華スープ

キャベツときゅうりのサラダ(ドレッシング忘れた💦)

菜の花と卵の炒め物

玄米 ごま塩

イチゴ8個?



…ここまではよかったのですが、


ここからが地獄😱



過食①

もずく酢

サニーレタスときゅうりのサラダ シーザードレッシング

ほうれん草とかきのバターソテー

焼きそばオイスターソース味1玉

鶏皮餃子2本

姫たけのこの天ぷら4本

海老寄せフライ(冷食)5個

甘い物1個(名前忘れた💦)1個



昨日の目標は、コンビニ、スーパーに行かない‼…でした。


でも…仕事終わった後、もう過食スイッチがオンになり、目標なんて頭から抜けてました。


スーパーでお惣菜買って、コンビニで甘い物買って帰りました。


すぐに食べ物をむさぼりました。


一瞬満たされた感じがしましたが…

すぐに罪悪感が襲ってきました。目標も思いだし、目標1つも達成出来ないで、思いのままに過食して、ショックやらで、頭の中がぐちゃぐちゃになり、トイレに走ってしまいました。


嘔吐。


終わって、少し罪悪感が消えたけど…

また過食衝動が襲ってきて。



でも夕方歯医者だったので、1回止めて歯医者に行きました。



歯医者が終わった後、私はコージーコーナーに向かってました。頭の中は食べ物の事しか考えられませんでした。


ケーキを2個買って、またスーパー行ってお惣菜買って。



過食②

紅ほっぺのタルト

ショートケーキ

ボイル海老8個

カニクリームコロッケ1個

鶏皮餃子2本

トムヤムクンヌードル



トムヤムクンヌードルを最後に食べたのですが、その前にお腹はパンパンでした。でも止めれませんでした😢


二度目のトイレで嘔吐。



もう頭の中ぐちゃぐちゃです。


目標達成出来なかった罪悪感。

過食した罪悪感。

吐いた罪悪感。

お金を使いすぎた罪悪感。


絶望です。


もう写真撮る余裕もなかったです。



ストレスなのか、疲れてるのか、ただ食べたかっただけなのか、もうわかりません。考える余力もありません😢



自己紹介で、非嘔吐過食でもダイエットうんぬんって書いたけど、もう今は気力もありません😢



つまらないブログ読んでいただきありがとうございます🙇


ネガティブな内容ですみません😢