統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

明け方の独り言

おはようございます🐤



今日は2時に起きました。


私は睡眠障害です。寝つきはいいのですが、何回も目が覚めて、質も悪く、早朝覚醒です。


普段は眠剤と安定剤を飲んで寝るのですが、昨日はお酒を呑んだので、薬は飲みませんでした。


お酒を呑んだ日は、基本薬は飲まないので、質も悪く、何回も目が覚めます。でも、お酒も呑みたいし、呑んだ日は寝不足は覚悟の上です😅


お酒と薬が合えばいいのになぁ…



3時に「夜中の独り言」ってタイトルで、ブログをアップするつもりが、彼氏から電話があって、切ったら消えてました😅


ちなみに彼氏も精神障害持ちで、睡眠障害です。



今日も事業所で仕事…眠くなりそう(笑)



睡眠は本当に大事です。人間寝れないと病みます。元気に見えても、少しずつ精神が蝕まれていきます。ダイエットにも、お肌にも悪いしね‼



今日はお酒呑まないで、薬飲んで寝ます☺



今日こそは過食しないで、頑張りたい‼

太るし、お金は無くなるし、良いことありません😢



先月の過食代は2万を越えてました😣💦

(食費はまた別です)



過食が無くなれば、少しは貯金出来るのに‼



今日の目標は、コンビニ、スーパーには行かない事❗…にしよう‼



まずは、今日1日頑張ってみます💪



これから1日の食事を作ります。



いつもつまらないブログを読んで下さる皆様、niceをつけて下さる皆様、ポチして下さる皆様、本当にありがとうございます🙇



今日も皆様にとって、素敵な1日になります様に🌠